スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


43回百想芸術大賞ノミネート♪

2007年03月30日 14:29

ソニも、ビニも、レウォニもでますね~
これって、毎年、スター勢ぞろいって感じで見逃せません。


4月25日 SBSで18時~20時放送です。

ソニは、映画部門の最優秀演技賞(男)と人気賞♪
ドンちゃんもおなじですね~

ソニとドンちゃん、どんな格好してくるのかしら。。。
ソニ、41回のときは衝撃でした@@
jis_41


選考の期間が違うせいか、ノミネートされている顔が、ソニがノミネートされた去年の映画賞と違ってますね。

レウォニも映画部門の人気賞にノミネートされてます。

ビニはテレビ部門の最優秀演技賞(男)と人気賞。

レウォニとビニはきっと今年もこんな感じでしょう~
p_.jpg


プレゼンターも誰にがするのかも楽しみです。

詳しくはこちらにでてますので、見てくださいね~
百想芸術大賞HPへクリック
この1年の韓国芸能界の顔の皆さんです。お見逃しなく~

スポンサーサイト

コメント

  1. 4号 | URL | -

    え・・・・

    ソ・・・ソニ~@@~
    ↑それはないんじゃないかい(-_-;
    確かに・・ある意味とっても惹きつけられて、脳裏には
    焼きつくけどね~~
    スター勢ぞろいの中、今年のファッションが楽しみだね
    レウォニとビニが弾けちゃってたら面白いんだけど(笑)

  2. いちごう | URL | -

    はじけちゃう~?

    4号、あんにょん♪
    ソニ、ちょっと~@@???いろんな意味で楽しませていただいてます^^

    >レウォニとビニが弾けちゃってたら面白いんだけど(笑)
    いや~それみたいね~
    でも、レウォニ、また黒なんだろうな~

  3. 2号 | URL | 2kbNzpR6

    衝撃

    ハニーズヨロブン、アンニョン(^-^)
    今年も楽しみな顔触れね
    このソニ見た時は確かに衝撃だったわ~
    でもソニはオシャレだよね。
    レウォニは黒よね、きっと

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/99-2b210937
この記事へのトラックバック

最近の記事

