
--年--月--日 --:--


4月も~

2007年03月29日 12:29

3月はドンゴン氏やレウォニそしてホニなどなどたくさんファンミが開かれましたが
4月にもコン・ユ君のファンミあるんですね~
other_gonyoo

ファンミのHP へクリック
残念ながら東京は売り切れのようですが、大阪は若干残っているようで・・・
いける方はお早めに~

それにしても世田谷区民会館とは~ローカルな・・・
収容人数が1200人位なのでアットホームなファンミになるのでしょうね

チケットぴあへクリック

by2号。

で、1号しらべました。1000人だそうです。ファンミ大型化の中、結構うらやましい人数ですね。

実は、ユン・ゲサン君もファンミをしにやってきます。本日一般発売。
other_kesan

ユン・ゲサン ファンミHPへクリック

除隊後、一本ドラマ(「愛に狂う」実は1号密かに見てたりして^^;;おもしろいです)を撮り終えてからの、来日
ファンもお待ちかねですね^^

ラフォーレミュージアム六本木と帝国ホテル大阪 孔雀西の間なんて、これって肉眼で見れるじゃないですか~~(爆)
先行予約の後の、一般発売、10時から発売ですが、まだあるのかしら?

チケットぴあへクリック

しかし、お高いですね。ファンミのチケット。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/98-687032a1
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

