スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カン・ドンウォン主演映画『M』がクランクアップ

2007年03月26日 22:52

other_kdw_1

『M』がクランクアップのニュースへクリック

1号、これを見たとき思わず息を呑んでしまいまた。
いよいよクランクアップ~~~
「DUELIST」コンビの映画。すごいたのしみ~~

other_6

“ヒョンビンの恋人”イ・ヨニ 今度はカン・ドンウォンの“初恋の相手”に!
という記事をみてから、とても楽しみにしてました。

が、先に、「あいつの声」が公開され、どうなの?とおもっていたら、そのまま、Mの撮影にはいっていたんですね~。

写真を見る限り、大人な感じなのかな。私の純愛物のイメージとは、ちょっと違いましたが、下期大注目です by1号^^

スポンサーサイト

コメント

  1. 3号 | URL | UUdZo8lo

    頑張ってるね

    ヨニちゃん、ずいぶん大人っぽくなって~
    私、このコ好きだなぁ。
    ”謎の女”の演技に期待したいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/95-712b7c0f
この記事へのトラックバック

最近の記事

