スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝!トンバン徹子の部屋出演!

2007年03月23日 23:27

tvxq_030323tetuko


徹子の部屋出ましたね~
私、意外だったわ、徹子さんいつものパワーが無かったんじゃない?
トンバンの魅力に負けちゃったかしら?

徹子さんが一人ずつ紹介!
ユンホさん、この方はリーダー的な存在で、皆のお父様代わりの様な面倒見の良い方です。
ジェジュンさん、高い綺麗な声でお歌いになる。よくわからないけど、母親的存在。
ジュンスさんは、弟的な存在。
ユチョンさん、お兄さん的存在。
チャンミンさん、末っ子的な存在。

どんな存在かって言う紹介なのね!
でも・・・ユノってリーダーだよね!リーダー的存在って・・
ユチョンがお兄さんで、シアが弟なのね!ふふふ
でも~末っ子的な存在って・・チャンミンは末っ子でしょう!
的な存在って言う紹介の仕方面白い。

インタビューが通訳無しで出来ちゃうのは凄いって褒めてました。
アカペラで
Boyz Ⅱ Menの「It's so hard to say goodbye」
少し歌ってくれました!

メンバー同士で性格紹介!
ジェジュンから見たユンホは義理が本当に強いです。義理人情が熱い人だ、男らしい。

ジュンス→ジェジュンは本当に情が沢山ある人で、考え深いです。お母さんみたい。
って言うんだけど、聞いてる時ジェジュン目を瞑ってて終わり終わりって静止してましたね!
徹子さんが、じゃあ皆のご飯の事も心配してくれるの?
何て質問に、最近は時間が無いからって答えたら。
ユノが僕達も待っています。何て言ってましたね!
チゲが美味しいらしいです!何かでも言ってたからジェジュンの美味しいチゲ食べてみたいですね!

チャンミン→ジュンスはん~ってチャンミンが考えてる間に
徹子さん「めちゃくちゃだけど」何て言ってた!あはは
最初に会ったときから今も変わらず純粋な心を持っている。明るくて前向きな人です。って!
ん~ジュンスは子供みたいだもんね~

ジェジュン→ユチョンはユチョンあはは・・お兄ちゃんみたいで、東方神起の真ん中で年もそうだし、東方神起の中で中心を持っているムードメーカーです。

ユノ→チャンミンは年は一番下ですが、思い深い人です。精神的には僕よりお兄さんみたいな存在です。でも、愛嬌もあるし、本当に優しい人です。
ユチョンが顔もそうだし~何て茶々入れたら、顔も?チャンミンが見てた~

飛行場のお迎えの映像で、凄い声!ってビックリの徹子さん
きゃ~~~~って声徹子さん真似してました!

アカペラ終了後に話してて急に歌うのは大変でしょ!
今の所は正しい音で出られましたか?何て聞いてた・・・あはは

ユノのご両親がこの世界に入るのを反対した話や、ジェジュンがやりたい事は絶対にやりたかったからとこの世界へ入る事の不安と気持ちを話した時に、
大人しそうにみえるけど、違うのね!何て言ってましたね!
他にもユチョンがピアノ上手って話から楽器の話になって、ジュンスはギターをチャンミンがフルートを弾けるって話に!

日本語の勉強法で「徹子の部屋」って漢字で書いた
ホワイトボードを披露!
「みんなの日本語」って教材使って勉強してるのね!

チャンミンのご飯いっぱい食べるって話で、1日8食?って聞かれて、
「最近は時間が無くて、3食位です。」
って答えに、皆「基本じゃないんですか?」ってみんなの突っ込み
チャンミンには3食は少ないんだろうね~
普通の人間の3倍位は食べます!チャンミンの胃は宇宙です!サッカーも出来ます!何て言ってましたね!

コンサートツアーたぶん20曲位歌う予定みたいですね!
楽しみだわ~



by5号
コマウォヨ~
ちょっとだけedited by1
スポンサーサイト

コメント

  1. 東方神起情報配信ブログ | URL | -

    こんにちは

    いつも役立つ情報ありがとうございます


    私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

    一回見に来てください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/92-4d1680f4
この記事へのトラックバック

最近の記事

