
--年--月--日 --:--


東方神起…3月23日は~

2007年03月22日 21:58

明日の徹子の部屋には東方神起が出演します!
前にも話したけど、今から楽しみなので!!ふふふ
明日は即効で帰って来なくては!
勿論録画も大事!
ユチョンニコニコだと良いな~♪
tvxq_030323


そして、明日ローソン発売のappeal+ing東方神起の記事&表紙です!
明日は忙しいわ~
100円ですよ!安い!
この表紙の衣装はアップルと同じだそうです!

tvxq_070323_top

画像出処:appeal+ing 編集後記の編集後記vol. 
3月23日(金)発売 appeal+ingは・・・ へクリック
by5号


appeal+ing 編集後記の編集後記様、編集後記もあげてくださってます
"いよいよ発売です!! 皆さまご準備よろしいでしょうか(^^;)" へクリック
tvxq_070323_insert


このショットムチャかっこいいんですけど~~
ご準備よろしいいでしょうか~~?

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/91-30c20a7b
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

