スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トンバン IN 雪祭り!

2007年02月09日 22:55

トンバンが雪祭りに行くと聞き、ハニーズ、特派員をおくりました~~
(って、わけでもないけど…)2号、コマウォヨ~~


行ってきました!
雪祭りの公開放送~

用事を足しがてらだったので会場に着いたのは開始15分前。
想像していたよりはファンの人、多くなかったけど
男のファン?と係員が邪魔で・・・
ユノとチャンミンのお顔だけしっかりと見れました(^^)v
でも、あとのメンバーは頭しか見れなかったよ~(>_<)

13時15分、ブースの窓が外され、トンバン登場~
ユノから順番にご挨拶してくれました。
DJから雪祭りや冬の思い出を聞かれて
韓国でも「雪祭りの様子がTV放送されるので知っています」と
ユノやあれ?誰だっけ?ミアネ~
冬はスキーやスノボを楽しみます~って答えてました。
でも、チャンミンだけは
「冬はあまりいい思い出がないです。
小学校3年生の時にスキーで骨折して次の夏までギブスが外れなかったんです~」と
そして「Step By Step」の曲が流れて
その後、3月に出るアルバムの宣伝に
最後にもう一曲流れたんだけど・・・曲名忘れました、ミアネ~
トンバンは予定時間の5分も前に帰っちゃってみんな「まだ時間じゃない~」と残念がっていました。

私は結構身動きできる位置に居たので帰るところをひと目でもと走ったんだけど
ジャンボタクシーが目の前をビューンとΣ( ̄▽ ̄;)


折角、カメラの電池を入れ替えて張り切ってたのに
会場内は撮影禁止!
カメラやビデオどころか携帯を手に持っていただけでも
かばんにしまってくださいと注意される始末・・・

でも、何も撮らないで帰るのはしゃくなので
トンバンが去った後ですが、一枚撮って来ましたよ~

トンバン IN 雪祭り!


普段見かける風景とは違い女子高生が結構いたのが新鮮だった^^



チラッとしか見えなかったトンバン。↑のなかで、こんな感じのはずでした。

db_sf_1



スポーツ報知記事へクリック
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/9-575dffd9
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

