スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソン・スンホン~さいたま(ファンミ)と銀座~

2007年03月18日 11:41

生トンにあってきた5号。実は彼女の使命はこれだけではなかったのです...。

折角上京したので^^;;、ファンミの前に"テヤンホニ"でも見に行こうといったものの

銀座に着いたら、写真展は7階なのに、何とデパート入り口から長い列が歩道をず~~と伸びてて・・・衝撃
写真展は諦めて、渋谷で待つ3号の所へ・・・



ssh_exib_1

でも、記念にポスターのサジンをパチリ

その渋谷での様子は、ここに詳しいですが、その後、最終目的地、さいたまスーパーアリーナへ~。
電車の事故で、開演時間にまにあわず~かと思ったが、開演が20分ほど遅れたみたいで、ギリギリセーフ~(汗)

5号のファンミレポです!!

ホニファンミ行ってきました!
で、覚えてる事ね~

オープニングでホニ登場!全身黒


ssh_fm_1

昨日はドキドキして、楽しみにしてた、見たいなお話を軽くして退場。
秋の童話のシーンが流れ、ジョン・イルヨンさんが "祈り" "Reason"を歌って。
ホニ登場、確かココだったと思うけど、黒っぽいジャケットの中は白と赤のTシャツっぽい少しカジュアルに衣装かえ。
秋の童話について語り、ホニ印象に残る作品と話す俳優としてって事かな?
そこから、ホニに花束贈呈!
次に巻物企画!で座席番号をくじ引きで10人とお手紙が一人選ばれます。


ssh_fm_2

まずは巻物企画から!(巻物企画勝手に命名、確か何とかって言ってたけど聞いてなかった・・)
当たった人が一人ずつ舞台に出て来て、巻物に書いてあるプレゼントが貰えるって企画です。順不同でご紹介

☆ホニと一緒にダンス
☆ホニとハグハグ
☆ホニから愛の告白「愛してるよ!」ってホニ言ってました。
☆テヤン写真集サインその場で書いてプレゼント
☆ソウルファンミの時のDVDをサイン入りでプレゼント
☆ホニのポスターサイン入りプレゼント、大きかった!
☆ポラロイドで一緒に撮影!1枚撮影して当たった人にプレゼント、そしてもう1枚撮影してホニが自分の部屋で大切にするって言ってました。
☆韓国旅行券
☆秋の童話シーン再現「汝を許す」を頭に手をあて、おでこつけて再現してました。
☆ホニの私物プレゼント!ホニがしてたクロスのネックレスをその場で外して、ネックレスをつけてあげてました。


ssh_fm_10


会場の皆ひゃ~とか良いな~とか騒いでましたよ!
結局殆どハグもして貰ってました。あはは

後は質問タイムで私は遅刻で行ったのでわからなかったけど、会場に行ったら携帯で質問を入れるってのをやってたみたいです。

☆お風呂に入ったら何処から洗う?
ホニは手→顔だって!
で、司会の方がお尻って話になって、ホニもわかってらっしゃる?女性が最初に洗ってもらいたい所は?って司会者の質問にお尻と笑って言ってました。あはは・・・

☆歌は誰の何の曲がお奨め?
ホニはバラードが好きで、今日のゲストの名前+3人位言ってました。シア?と??よく聞き取れなかった。

☆日本人の彼女が出来たとして、韓国で連れて行きたい所は?
撮影した場所(ロケ地)一緒に行って、美味しい物食べてだそうです。

皆さん携帯電話の電源を入れて手を上げて下さいと言われ、皆で上げる。
ホニが電話、呼び出し音と悲鳴!


ssh_fm_9

会場の中の一人につながって、電話で質問でした!お~
ピアスはどうして?って質問で、
除隊したし、気分転換見たいな事を言って、特別意味は無いらしいです。
ホニがこの携帯番号に又日本に来た時にかけても良いですか?何て言って、又興奮!
せっかくだからシャメ撮って携帯に送ります!
何て言ってましたが、果たしてホニシャメは彼女の所に届いたのかしら??

手紙読む人に当たった方がスポット浴びて、舞台で朗読。

ユンゴンが2曲歌って、

ホニのダンス!って本当にダンスしたよ~
マイケルジャクソンダンスです!
バックダンサーさん付きで、頑張ってました。


ssh_fm_3


で、全身白い衣装でI love youを一緒に歌って!


ssh_fm_7

さよ~なら~~~
で、拍手がアンコール!
で再度登場して、感謝の手紙をホニが読んで、今までのダンサーさんやユンゴン等が出て来て、皆でボール?ワッカ?みたいなのをいっぱい投げてました。


ssh_fm_5


そのボールには番号は付いてて、ゲット出来た人はプレゼントと交換出来るそうです。
4階に飛んでくるはずは無く・・・で1階の人は席を立ってホニのステージの所へ移動してました。



ssh_fm_4



いけない私たちのためにレポありがとう~~
5号長い一日お疲れ様でした^^

画像は一号が探していれましたが、順番あってるかしら?
ssh_fm_8
このホニは、どこらへん?
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/83-ca32d0f8
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

