スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アップルストアのイベント

2007年03月18日 11:21

3号と5号。東方神起のアップルストアのイベントに一目見ようと行ってまいりました。

3号が5号に任せたというので、5号のレポ

3号とアップルのイベントに参加?あれは参加?して来ました。
って言っても、先に到着した3号情報ですでに昨日のうちに整理券は配られ終わってて、中には入れず・・
 

『5号より一足先に先発隊として、10時に現場到着したものの、時すでに遅し!
ストア内に入って観覧できるのは200名。しかも整理券は昨日のうちに配布済み。どうやら主催者側は、徹夜組の粘りに根負けしたようでした。』(3号談)



ストアーの近くだったら歌とか声聞こえるかな?って思って
中には入れないってわかってたけど待機。
お店の前が通路になってたので、道の反対側の人も見えるようにかな?何て思ってたら、㌧の車が到着!
警備員さんが守る中、きゃ~の悲鳴の中、足早に下を向き気味のトン達が通って中へ!
見れないと思ってたのに、思わぬ所で見れて興奮!
イベントが始まったら、全く見えず、話も殆ど聞こえず・・
歌だけは聞き取る事が出来ました!
「Begin」「明日は来るから」「PROUD」の3曲を歌ってくれました。ハイ声だけです、感じられるのは・・・
でも、私は初生歌だったので嬉しかった!
良い声に癒されました。
場所が狭くて踊る歌は無理だから、聞かせる歌にしたのね!
そしてあっと言う間にイベント終了。
警備員の方々が解散して下さい!出待ちしないで!ってアナウンス!
あの~解散したいんですけど、誰も動かないので帰れません。
そこへ㌧達がさっきより少しずれた今度は私達の後ろの方に道を作って退場!
はじめよりギャ~って感じでトン達も即効車に乗りました。
あんなに騒ぐとトン達怖いのでは?危ないし・・と母は思ってしまうのでした。

待ってる時と帰りにChoosey Loverトラックが2回通って、感動!
トン達は撮影禁止だけど、トラックは撮りたかったので、きゃ~一枚!って思ったけど、スピード早くて・・もう少し徐行運転でお願いします。
トラック格好良かったよ!大きかった!

3号のおかげで初生歌聞けて感謝です!
ありが㌧

 
スピード上げすぎのトラック
tvxq_truck

出処:ニュース記事

中に入れなかった3号。

じゃ、㌧たちを見られないのね~と多少ガッカリするも、
道路の向こう側では何かの撮影をしています。

ハイ!この人たちが番組収録をしていました。
other_5

ギャラリーの多さは、圧倒的に㌧の勝ち!!



㌧と比べられても、かわいそうにと思う一号なのでした...(爆)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/82-10297a63
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

