
--年--月--日 --:--


Five in the Black 本日発売!

2007年03月14日 22:11

待ってました~今日はトンバンのアルバム発売日です!
何故か時間差でやってきて~
昨日はCDのみ、今日はDVD付きをゲットです!
今週末にも届きます。ってへへあちこちで今回買いました。
合わせて4枚!へへへ
今までのシングルで聞いた事がある曲も結構入っていますが、
アカペラヴァージョン良いですね!
アルバムが初の曲は大人っぽい感じですね~
オマケのオフショット短いけど、良い!
皆可愛くて良いけど、チャンミンのメガネ姿グ~!
ジェジュンの真剣バル~ン作りも可愛かったですね!
これから5月まで毎日聞きまくりま~~~す!


tvxq_fib_1

チャンミンのメガネ姿!
チャンミンのお願いはシアにお片づけ!でした。ふふふ

txvq_fib_3

ジェジュンの真剣な風船作り!

☆BARKSさんでPV撮影の様子が見れます!

「Choosey Lover」PV密着-Part 1
ユノって顔に汗かかないのね!凄い!女優見たいだわ~

ID + 『Five in the Black』スポット

BY5号

今日も聞きまくっていると思います^^

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/76-505e6bd6
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

