
--年--月--日 --:--


2% CM~追加2本立て~

2007年03月12日 23:25

jis_2pc_1

このソニのジェラった目がたまりません~

某有名グループの方の彼女、ミジャンセンでもご一緒してましたが、一号はこの方見た目が結構好きです。かわいい系より美人系がすきなんです。

"2%"ということで、
この次の展開(ロングバージョン)が期待されます^^

メイキングもみたいな~

<追加>
2バージョンありました。男ジェラ編と、女ジェラ編~そういうことか~

jis_2pc_2


一号は、ソニジェラ編のほうがすきかな~。彼女のジェラ顔がちょっと怖いです^^;;美男美女は怒ると顔がこわいからな~~
CMは↓
15秒(男ジェラ編)バージョン

15秒(女ジェラ編)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/70-bc2b3227
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

