スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初生トン♪

2007年03月10日 00:59

tvxq_031207

画像出処:Date Netz JOINUS SQUARE

5号が、生㌧を見てきましたよ~~。こっちも興奮~~

『Date Netz JOINUS SQUARE』行ってきました!
ギリギリセーフで集合時間の17時30分に『Date Netz JOINUS SQUARE』に到着!ホッ
で、整理券順に会場に入場!どどどどどど~~
始まるのは18時30分なので、それまで待機
熱気でしょうか?ドキドキだからか、熱っかた~~~
私の番号では前に何人も居たので、頭の間から見る感じ、
幸い頭の上から何とか見れたので、全員の顔が見れました。
もう、入って来る前から、テンション上がっちゃった~

後ろに3人ユノとジェジュンとシア
ユノ顔小さかった~細くてスラ~トしてるの!
ボードや扇子に書いたメッセージを持ってる人のメッセージを一つずつ読んでました!

ジェジュンってお人形さん見たい!綺麗~~
手振ってくれたり、ピースしてくれたり、時々恥ずかしそうにしたり、
いっぱいサービスしてくれました!

シアは顔赤かったね!熱かった?それとも調子悪いのかな??
曲が流れると口ずさんでるの、ふふふ

前は両端にDJのお姉さんで、チャンミンとユチョン
チャンミンだけ茶系のジャケットに中が白。皆は黒っぽい衣装。
髪は編んでなくてフワフワな感じ!編みこみも好きだけど、今日の感じも良かったですよ!
チャンミンはちょっと私から見づらかったので、時々しか見え無かったのが残念。

で、ユチョンはニコニコしてて、とってもご機嫌!
可愛かったです~~どうしましょう!
ユチョン大好きです~告白

曲は「Step By Step」「Choosey Lover」「SKY」が流れて、曲とCMが流れてる時は皆キャ~キャ~~よ!
手を振ってはキャ~~、見てはキャ~~ってね!
SKYの曲が流れて居る時に段々と観客も歌い出して、良かったわ~
韓国から一人見に来てる人が居たわ!凄いね!
今日覚えたと言う「おばんです」「めんこい」も言ってましたね!
あ~~~もう素敵過ぎです。参った~降参
仙台気に入ってくれたかな?又来てくれるかな?
5月のコンサートが楽しみ~



おばんです、めんこい、なんて~トンバンあなたたちのほうがメンコイ♪コンサートではもっと、東北ベンしゃべってくれるかもね
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/68-afc74232
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

