スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドンゴン氏のファンミ

2007年03月09日 23:01

other_4


チャン・ドンゴン氏チュッカへ~
お誕生日ファンミでしたね。ビニも一緒に来日ということで、その姿が見れるかもと、探していましたが、ニュース上にはなかなか現れませんでした。

その中でこんな記事が…
ドンゴン氏のファンミの様子が、結構長めに書かれていて、一号読んで、ウルッと感動いたしました。
映画ではびしっと締まるけど、普段はとても優しげな顔しているのは、人柄が出ていたからなんだね~。
ファンクラブのひとつ、アドニスインターナショナルの誕生日プレゼントがユニセフからの寄付に対する感謝状というのが、すばらしいですね。

普段は、翻訳機の記事は載せませんが、是非よんでいただきたいので、リンク貼っておきますね。少し時間がかかるかもしれません。

naver NEWS 翻訳へクリック(リンク差し替えました) 
原文へクリック


ファンの為の会ということで、マスコミの撮影が一切シャットアウトされていたそうです。

で、ビニは客席で、ファンの皆さんと一緒に見ていたそうですよ。
なんだかかわいい(by3号)

チャン・ドンゴン、日本初のファンミでドラムや歌を披露  日本語記事へクリック
チャン・ドンゴン、ファンからのプレゼントに感激 日本語記事へクリック
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/67-34bada2d
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

