
--年--月--日 --:--


気もそぞろ~

2007年03月08日 23:58

来日の情報がどんどん流れて、落ち着いて、ブログを書いていられないんです。

ドンゴン氏も本日、バースデイファンミ~。
それも無料でご招待と、なんとも太っ腹。

その中で、どうもビニがサプライズするかもと、よんでいた3号
気が気でない。
ドンゴン氏の来日のニュースも流れないし…
う~、日本のどこかにいるの?ビニ~~~?

ホニのファンミグッズの高さに@@となり、
3号のドキドキ感がうつって、一緒にドキドキしているうちに、
そういえば、レウォニのファンミって、すぐじゃん~~~
明日来日だよね~~。1年4ヶ月ぶりの来日(BY2号)。
みた~~い!

帰るドンゴン氏と、もしかしたら、成田で。。。
いや、ドンゴン氏は、10日に帰国だそうです。ニュースへクリック(原文です)

成田すごいことになるところでしたね~~^^;;

来日っていうのは、ベンにとっては、
"もしかしたら、どこかで遭遇~~?会いにいっちゃう~~?”
と、なんとも、きているってだけで、気がそぞろになりまする。。。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/64-6fa43637
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

