
--年--月--日 --:--


東方神起の“素顔”を引き出す一問一答インタビュー

2007年03月01日 03:45

Gyaoさんで、トンバン各メンバーのインタビューとお勧めPV、抽選でサイン入りポスター3名があります。

GYAOへクリック

5号興奮のレポート~~?(笑)ちょっとだけね^^

ユノは
お風呂に入って最初に洗う所「顔」
後ろのメンバーの顔が小さいからだ~~の突っ込みアリ!
本当に小さいよね~羨ましい。

シアは
覚えた日本語「かも」親父ギャグで「カモ・カモン」
出ました!シアの親父ギャグ!!

ユチョンは
コラボして見たい歌手「福山雅治さんでミルクティ」
好きだって言ってたし、是非聞いてみたい!

ジェジュンは
ホワイトデーに女の子と行きたい所「遊園地」
彼女の顔じっくりと見たいらしい。
きゃ~恥かしい!

チャンミンは
アピールポイントは「目」
キラキラのお目目だもんね~

一人が前でインタビュー聞かれてる間に、後ろでメンバーが突っ込むやら茶化すやら・・あはは
相変わらず楽しそう。
PVもいっぱい見れるし、是非見てみて~

GYAOでもみれますが、ここでも
RISING SUN

なんかみんな若い~~~って、今も十二分に若いです…
んじゃ、おさない~~~・・・言ってる自分がなんだか寂しい一号…

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/53-392165f0
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

