スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒョンビンのコメント

2007年02月26日 23:32

今回の熱愛報道について、ビニからコメントあったんですね。

ヒョンビン「ファン・ジヒョンさんに好感持ってます」の記事へクリック

そして「ファン・ジヒョンさんに好感を持っていて、互いをよく知ろうとしているところ。いい友達としてお付き合いしています」と書いた。

 しかし「恋人と言われるのにはまだ少し違和感があります」とも語っている。

 ヒョンビンは「今回の件でいい雰囲気が壊れないよう、望んでいます」としながらも「多くの方々が驚いたと思います。僕も韓国にいない間にこんなことになって少し当惑しました。みなさんを驚かせて申し訳ありません」と配慮を見せた。




"恋人といわれるにはまだ違和感がある"
一号、ビニの率直さに感動…
真っ直ぐな人だと思っていたけれど、本当に真っ直ぐな人なんだね~

これを読んだら、やっぱり、見守っていってあげたいとおもうよな~
スポンサーサイト

コメント

  1. 4号 | URL | -

    私も

    感動・・・・
    良い男だね~v-344(花より男子の女将さん風)
    恋が始まるかな・・・なんていうドキドキ感v-398
    幸せな時間を過ごしてもらいたいな~
    なんて言ったら、3号に怒られるかな?


  2. 3号 | URL | UUdZo8lo

    あたしゃねぇ、

    1号4号、お褒めにあずかりコマウォー。

    認めたね、ちゃんと。
    私はねぇ、
    周囲に配慮した、最後の言葉に感動した。
    ビニの誠実さが伝わってきて嬉しいですよ。

    恋人と友達の違いはなんなのよ?
    って外野の突っ込みもあるんだけど、
    いいの、いいのよ~
    ビニのこの言葉を、このまままっすぐ受け止めたいですv-238


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/48-bfe9640e
この記事へのトラックバック

最近の記事

