
--年--月--日 --:--


熱愛に思ふ。。。

2007年02月24日 05:54

いや~、ビニの熱愛報道には、一号、ちょっとびっくりしました。

ソニベンの一号は、ソニには間違いなく@@ヨジャチングがいると思っているし(誰かはしりません)、
まあみんな若くて、一生懸命働いてんだから、彼女ぐらいいないとね~と。。。

レウォニは、浮いた話ひとつないね~なんて、話していて(まあ、いるかもしんないけどね)、
本人も、『スキャンダルがでるように頑張ります』といってましたね~。
ホニは、ン~~、彼女が欲しいと、繰り返しどこぞで言ってましたが、今、そんな話がでてきちゃうと、やることちがうだろ~と(笑)俳優のお仕事してね。
トンバンは…まだ、グループ交際(古^^;;)でも、していてね~~という感じでしょうか。みつかったら、大変なことになるしね。

ん~、でも、まさか、ビニから、この手の話が早々にでるとは、驚いたわけです。

アジュンマベンとしては、"将来"はいいこと幸せになってね~とは、思ってはいるけれど、
こういう風に、はっきり、暖かく見守ってくださいと、いわれちゃうと
やっぱり、さびスイ~~よな~~。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/42-262a5155
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

