スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒョンビン&ファン・ジヒョン熱愛中

2007年02月24日 05:32

複雑な心境の3号の傷に、塩を塗るようで、どうしようかと思ったけれど、やっぱり、ベンとしては避けては通れない道だよね~
この日が、あの日が、いつか来ることは、わかちゃっているけど、こうはっきりいわれちゃうとね~。ウリビニが~~~だよね~~。

ヒョンビン&ファン・ジヒョン熱愛中
bini_gf_1
 

まだ若いし、すぐに、まとまるってことはないだろうから、見守っていきましょう~~って、それしかできないよね~~
  
ビニはいま、海外で休暇中です。どこにいるのかな~
新人女優との交際が話題のヒョンビン、現在海外で休暇中
bini_1


スポンサーサイト

コメント

  1. 3号 | URL | UUdZo8lo

    エ~ン(T.T)

    やっぱりビニも、生身の24歳ナムジャなのよね・・・

    たしかに~
    複雑な気持ちではあるけど、
    どっちみち私のモノではないしー(当たり前!)

    結婚もまだ許してもらえないでしょうし、
    いい交際続けてね、とは思うけど、
    ツーショット写真とかは見たくないなぁ。

    休暇を終えて帰国したら、
    取材陣に囲まれ質問攻めかしら。

    ビニの男らしい態度を、
    今は期待する3号なのでした。



  2. いちごう | URL | -

    泣くな、3号~~

    3号、あんにょん♪
    傷に塩かなと思いつつ、避けては通れませんでした。
    たぶんこれからみんなが通る道~

    >取材陣に囲まれ質問攻めかしら。
    そうだろうね~。男らしく、うん。
    でも、あっさり、好きだといわれても…
    あ~、でも、男らしいんだろうね~ビニは~
    あ~、どっちにしろ、しばらくの間は、複雑な心境だあ~ね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/41-3a00ee4a
この記事へのトラックバック

最近の記事

