
--年--月--日 --:--


ミジャンセン ソニの世界へようこそ~~

2007年02月23日 05:51

mis_style_popup01.jpg


もう、ミジャンセン、あなたはすごすぎる~。
ポップアップを開くとそこはもう、ソニの世界~
どこまで行ってもソニだ~~~

ミジャンセンのHPへクリック(ポップアップブロックをはずしてくださいね)ポップアップがでるとそこはもう、ソニワールドです。

DIE HARD ON AIRに行くと、2種類のCMがダウンロードできるんでそれもお忘れなく♪
みんないるよ~~
jis_mis_1.jpg


何気にmになっているし…
jis_mis_2

jis_mis_cap1.jpg

jis_mis_cap2.jpg

jis_mis_cap3.jpg

誰だかわかんなかっただけど、香港ノアールだったのね~^^
jis_mis_cap4.jpg

jis_mis_cap5.jpg

イージーライダーって、古くてみんなわかるのかな~?
jis_mis_cap6.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/39-b90f1cd0
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

