
--年--月--日 --:--


ビューテイクレジット

2007年02月21日 23:13

bini_bc_1


ビューテイクレジットが東京に進出してくるといううわさを聞いた3号、もしかして、もしかして、ビニがくるかも~~~と、確認のため、
銀座阪急に電話してみた。

お返事は、

ビューティークレジットがオープンするのは
本当です。

当日、サンプル配布などはしますが、
「韓国からタレントさんを呼んで
サイン会をするといったイベントはありません」


と、 こちらが聞く前に
「」内の回答が返ってきたよ~



みんな、やることは一緒だったのね~^^;;。聞いてくれて、ありがとう、3号~~。
ビニはこないけど、3号お奨めのファンデーションが、韓国とそれほど価格差なしに買えるのは、うれしいよね~~♪

全国展開する日には、こんなCMも、いや、こんな光景も~~@@
日本でみられるかもね~~ふふ♪


出処;ビューテイクレジットジャパン 

もうひとつニュース
整形外科医も絶賛したヒョンビンの魅力とは? (WOWKOREA)

韓国・tvreportは、“花美男”俳優ヒョンビンが、専門家たちから「普通のハンサムな俳優たちとは違う」という評価を得、注目を浴びていると伝えた。

東亜TV<スーパースターダイアリー>は19日、“ヒョンビン”編を放送し、俳優としてのヒョンビンの魅力を集中分析。興味深いのは、スタイリストや整形外科医といった各界の専門家たちが、ヒョンビンに対し、共通した評価を下したという点で、全員が「ヒョンビンは様々なイメージを持つ俳優」と口を揃えたという。



私の目に狂いはなかった!と3号太鼓判^^

完璧なハンサムではないけれど、それが、ビニ独特の魅力で、俳優として、どんなイメージにもなれるということだよね。
これから、いろいろやってほしいよね~とハニーズ、楽しみにしてるよ

コメント

  1. 3号 | URL | UUdZo8lo

    いつかきっと

    こんな光景を想像してたのよ~
    そして、
    ビニにファンデをパタパタしてもらう。
    ま、夢(妄想?)は大きくですね!

    まだ弱冠24歳ですよ!
    将来がますます楽しみです。
    息の長い俳優さんになって欲しいです。


  2. いちごう | URL | -

    弱冠24歳

    弱冠24歳…
    この言葉にビニを暖かく見守るオンマの愛情を感じます(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/34-e1c893d1
この記事へのトラックバック

最近の記事

