スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


081022 Golden Fishery

2008年10月23日 22:08


まだ全部みていませんが、読んだ記事によると、

JYPとのオーディションで、他の歌手の前でうたって、コケ下ろされたこと。

共演女優と恋におちたことがあるか、と聞かれて、役の上では、恋をしているが、ほんとに恋したことはない。

他のアーティストと恋したことがあるか…う~~ん思い出せない…(って、YESじゃん^^;)

LOVESTORYのMVでRainがみて、笑っていたのはこの番組だそうです。

恋人は、気がつかないうちに抱きしめていて、恋人になった。そんなに、努力しなくてもよかった。
でも、二人ともいそがしすぎて、別れた。
〈…FRESH WOMANでは、恋人がモデルのようですが、実際もそうだったのかな。)

お母さんとお父さんのこと。

Rainすごいハンサム。自信と余裕がある男は、やっぱ、ハンサムだと思う。
私は、4集のときがすごい好きで一番とか思ったけど、この人は、"今が一番"なんだと思う。
今が一番かっこいい。たぶん、未来も一番かっこいいんだろうけど。

全部で8パートです。













part 8(last)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/336-557b0ec3
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

