
--年--月--日 --:--


北京滞在とオリンピック

2008年08月25日 22:23

言われてみてないと、すぐにはきがつかなかったかもしれません…--
olympic closingolympic closing


すっかり、かわっちゃって。上にあげただけだとおもうんだけど、なんか、メイク???のかんじも。久々にでこをみたからかしら^^
あ~でも、歌ってたね。すごいたのしそうで、きっと、たのしかったにちがいない。
アジアのスターたち<私は、ワンリーホンと、ケリーチャンしかわかりませんでしたが^^;)と共演で、やっぱ、Rainはアジアを代表するスターなんだな、


会場入り
080824-beijing1.jpg

Samsungのイベント。。。この髪型は大好きです。
a6911342204.jpg
20080821_14f6da00f70a2e145b13abQefz.jpg
2008082217423110011io7.jpg
2008082200195610021nx6.jpg
a6911342200.jpg
a6911342201.jpg
眉毛だよね。眉毛の感じが違うんだ。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/311-6834d33f
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

