スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デュエリスト コレクターズBOX (初回限定生産)

2007年02月20日 23:17

アマゾンで大バーゲンをやっているので、お知らせです~~~
アマゾンへクリック
一号が目を疑ったのがこれ

デュエリスト コレクターズBOX (初回限定生産)なんと60%オフ ¥3,570 (税込)

なので、我慢していた一号お買い上げです^^;;(まだきていないけど)

一号、この映画、けっこう~好きなんですね。
周りの評判は、ストーリーがわかりづらい(ハイ、一号も途中?????)等々、全く悪いです(笑)
一号、何が、すきがというと、その映像美。
kdw_due_4

赤と黒、光と影の世界に、ドキドキして、見とれてしまうわけです。まあ、この際ストーリーは関係ないということで(爆)

とにかく、カン・ドンウォンが美しい。"悲しい目"
kdw_due_1

kdw_due_2

前髪の間から見える瞳。その手足の長い立ち姿、ながれるような動き。
台詞は数えるほどしかなくて、目や表情で語っちゃうんだから~~

一号は、ドンちゃんは間違いなく、韓国映画界をしょっていくと信じてます!
イ・ミョンセ監督と再び組んだ『M』がむちゃくちゃ楽しみです。

最後の場面のメイキング
私が見た韓国版と思われるものはこの場面が最後でした。

デュエリスト  OST LOVE SONG


日本サイトへクリック 写真もいろいろ見られますね
ポスターメイキング♪

ドンちゃん、ジウォン嬢のことヌナとか呼んでたみたいなので、仲良かったんだよね~~♪kdw_due_3

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/30-72b08488
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

