
--年--月--日 --:--


韓国エキスポin Asia "One and Fine Day"

2007年02月06日 23:34

あんにょん ハニー2号です。

やっとUPされました~
何回見てもピンクのフリルエプロン笑っちゃう~
歌もちょっとありますが、ナレーションがかぶって・・・ちょうど良い?
レウォニ~スマイル全開で・・・キャ~

スタートボタンを押してね~♪


出処;YTNSTAR newsへクリック

食客と同時にラブコメ映画の撮影?
あま~いレウォニ楽しみ~~~

レウォニの歌う「ひまわり」こちらで流れています。

「ひまわり」公式HPへクリック

メーキングも見られるようで・・・(知らなかった)


krw070203_1

良い笑顔でしょ!
Innolifeにたくさんあがっています。
「ウォンさま」はやめて~


出処;Innolifeへクリック



 
Yahoo korea ニュース


キム・レオン,“アルバム内なら二度と私見ないaという人多くて”(原文)


[芸能]キム・レオン,‘ワンソナム’で寒流ファン注目


キム・レオン “スキャンダルこれから作って見るつもり”

その他の写真~
1357_4.jpg

krw070203_3

krw

1357_6.jpg

1357_8.jpg

1357_9.jpg

1357_10.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/3-26cfdd93
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

