スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


TIME 10 Question to RAIN(日本語訳などしてみました^^;)

2008年05月16日 23:30



source:TIME VIDEO

聞き取り意訳 by 私^^

Q.Ms.Right(この人だっていう女性)にあったら、ファンにいう勇気はありますか?

A.そういう人にあったら、彼女の私生活を大事にしたいです。彼女のプライバシーが僕がいいかってことより、重要です。そういうことです。

(私語;つまり、隠せるなら隠したいということですね~)

Q.アジアのエンターテイナーがどんな風に、今までのあなた方ところとは、まったくちがう西側の市場に影響をおよぼすとおもいますか?

A.まあ、どこから来たということはそれほど重要じゃなくて、重要なのは、お互い理解しあうべきだということです。

Q.あなたを誘惑する一番簡単な方法は?

A.ははは~(笑)料理が上手じゃないとダメですね。それに、可愛いと、申し分ありません。完璧。

Q.プライベートと仕事の両方の分野で、優先することは?

A.20代のうちは、成功するために仕事にうちこんで、30代になったら、結婚して、幸せな家庭を築きたいです。それが、夢です。

(私語:質問の意図は、それぞれの分野で優先すること。。。だとおもうんだけど、たぶん、RAINは、どっちを優先するか?ときかれたんだとおもって、こう答えたのかな・・・)

Q.海外の人に、韓国の文化を紹介する機会があれば、何を最初に紹介しますか?

A.OK.とてもいい質問ですね。僕は、韓国料理が、大好きで、特に…キムチ知ってますか?キムチは、完璧で、驚いちゃいますよ。食べてみてください、好きになりますよ。…へへへ…キムチ好きですか?・・・僕の好物です。

(私語:やっぱ、キムチよね~RainはPERFECTとAMAZINGって、いう言葉が好き、口癖みたいですね^^)

Q.あなたにとって、成功とはなんですか?

A.僕の知っている人たちが、僕を誇りにおもってくれて、人々が僕のために祈ってくれて、僕が死んだ後でも、僕の名前をおぼえていてくれること。

Q.あなたのipodには、今どんな曲がはいってますか?

A.たくさん入ってますよ。僕は、ヒップポップ、R&B、ラップがすきなんです。スティービー・ワンダー、ナットキング・コール、エミネム(EMINEM)が好きな歌手です。彼らは最高です。すばらしいです。
僕のipod大好きです。へへ

(私語:今度はIPODのCMにも~笑~)

Q.世界中のファンからもらったプレゼントはどうしてますか?

A.まず最初に、ファンに感謝します。なるべく家においておいて、さびしくなったときそれを見てます。
とても力づけてくれますね。驚くほどに。ファンを愛してます。

Q.あなたを尊敬して、あなたのようになりたいという若い人たちに、どんなアドバイスをしますか?

A.一生懸命働いてください(注:仕事も、勉強も、トレーニングもwork。)僕はそうしてきました。そうして、ここまできました。

Q.もし、過去に戻れるなら、今までえたもの捨てて、普通の生活にもどりたいですか?

A.今までやってきたことを忘れて、過去にもどるとしたら、もっとたくさんの人にあえているかもしれませんね。特に可愛い女の子。トレーニングの時間も少なくて、ワークアウトもしなくて、厳しいトレーニングもなし。

(私語;はたして、RAINは、もどりたいのか・・・いや、戻りたくはないとおもう。彼はすごい思いで、手に入れたものだもの。それに、もどんないで~)

1人で、答えたんだよね。さすが、若いんで、英語力かなりアップしてますよね。小さな誤理解はあるけど、問題ないよね。(私の誤理解かもしれないし^^;)

20080516100908.jpg
cloudの海外組の募集が始まりますね。
韓国はちゃんと別で、あと全世界共通、50ドルっていうのが、彼のファンの層の広さを感じます。
物価が安い東南アジアのの10代のファンには、大変な額だろうな。。。ともおもう。

ファンミも行きたいな~
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/289-a52c4837
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

