
--年--月--日 --:--


Rain in Berlin 080513

2008年05月14日 11:47

in_Berlin_080513.jpg

息をのんで、一度、画像をしめちゃいました。
もう一度見直し^^;
風呂上りにドライヤーをかけているだけなんでしょうが、なんか、すごい。髪型の感じもすごい好き。
神様、この世にrainをおくってくれて、ありがとう。。。と、思わずおもってしまったのでした。

in_berlin_080513_2.jpg


in_berlin_080513_3.jpg


このなんとも雑多な感じが、生活感とrainの性格がでていて、ほほえましいです。
前に、紹介していた自分の部屋もこんな感じだった気がする。クローゼットにCDとかつみあがってってんの。
桃食べてんだね。
上腕が顔ぐらいの大きさになってしまってますね~

Source : naver & benamoo<www.rain-jihoon.com
credit:karman1668@rainhk


YTNnews

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/286-2728f7eb
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

