スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャン・ドンゴンのnintendoDSのCM

2007年02月19日 11:19

ビニのヒョンのCM~。なんだか、かわいいよね~~。ふふ
other_1

楽しげにゲームをしてたのに、脳年齢58歳とでてがっくしのドンゴン氏^^
NINTENDO KOREAのTVCMへクリック

頭脳編はまとめてこちらに

英語編も味があるんだ~~。

other_3

other_2

右端のILOVEYOU編はベンにはたまらんのでしょうね~~(笑)
I love you編へクリック

他の国のも見たけど、韓国のが私的には一番充実しておりました。動画のドンゴン氏がいっぱい♪
ただ、子供から見たら、簡単ゲームがたくさんあるのアメリカHPのほうがいいみたいだけど~^^;;

Nintendo DS korea HP
スポンサーサイト

コメント

  1. 3号 | URL | UUdZo8lo

    おとな~♪

    アンニョン。

    今頃になってだけど、
    ドンゴン氏って素敵ね~
    2番手にキープしておこうかな。

    むふふ~

  2. 5号 | URL | .NXe25xw

    可愛い

    何か自然で可愛いCMですよね!v-410
    色々なヴァージョン見たいですね!

  3. いちごう | URL | -

    お~~

    これは本当に自然な感じでかわいいですね~♪

    3号~ドンゴン氏カテゴリーつくちゃう~~?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/28-bca3af5b
この記事へのトラックバック

最近の記事

