スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


080505 Rain@Colbert Report!!!

2008年05月06日 21:41



ひょえ~やっぱり、かっこいい~この髪型もすき~
プレミアとちがって、クールな感じで登場…歌手Rainなんだね~
かっこよかった。

COLBERTの赤いパンツ…それにまけず、あの緑のパンツ(byGUCCi)にすればよかったのに(爆<<<
COLBERT,結構ダンスが上手でびっくり。RAINも、この前、ダンスはもう少しで自分くらいだねっていってたもんね<笑

しゃべったのは、一言…I don't think so...( 今日はおしまいなんで、出直してくれといわれて、"そうはおもわないね")
でも、声を聞けてよかったです。渋~

MBCの番組をみると、ゲームのあとは息をきらしていたみたいですけど<<笑

colbert report

出処:NO Fact Zone

最初、ColbertがRainは来ないといっていたので、でないの???とみていたら、ゲストとしてはこなかったのね^^
最後の最後にでてきました。

その前に、2回ほど、Rainのことを話してますね。
RainDayだったのね^^

ColbertReportのサイトでも見られます。⇒こちら May 5.2008 Rain Dance Off

このDanceOffの前に、もう一回Rainのこといっているんだよね。↑のにはいってますが、
"みなさん、みてくれてありがとう。絶対感謝しないのは、Rain~~!よくもこなかったな~"みたいな。。。^^だから、3回ですね。

番組のはじまりと途中で話している部分


熊のぬいぐるみ~~~COLBERTもおもわず、かわいい~~と^^
スピードレーサー2では、Rainを車で何度もひいてやる~といってます。<笑

おまけ、colbert家族で、スピードレーサーを見に行く…^^
200805058efc650d38fe225lh3.jpg
実は、これをしったのは、こっちの11時過ぎ。HPによるともう終わったのかとおもって、あ~~~~なんと~~~とがっくりしていたんだけど、番組表を見ると、12時30分から、もう一度やるというのではないですか~

眠い目こすっておきてみました。
最初、COLBERTがこないととっていたのd、え~~とあきらめかけてましたが、
まあ、着ぐるみみれたし、(それも、アメリカのテレビで、どっから、探していきたんだい?ってかんじだよね)…
でも、ファンサイトによると、本日、他の時間帯で放送されておもしろかったってのってたので、粘ってました。それに、何回もRainのこといっていたので、これはありだよね。
最後、聴衆にさよなら~っていっても、時計を見るとまだ時間が~~

いや~~おきてみていて良かったです。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/275-517cb165
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

