スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


080424 Rain in The Colbert Report

2008年04月25日 14:52



追記:フランス語読みをするんだそうで、カタカナ表記を間違えました。
お恥ずかしい。訂正しておきます。

Rainがコルバートコルベールリポートにでて、コルバートコルベールに一発?(笑)


TIME誌の最も影響力がある100人の一般投票の一位争いがヒートアップして、2年連続でRainにまけている~と、熱くなっているわけです(まあ、でも、コメディアンですから^^)
Rainがトップはしっていて、コルバートコルベールがいま4位。
トップだったのに、ItchyBitchyspiderみたいにRAINにながされた。
ちなみにItchyBitchyspiderっていうのは、アメリカではだれもがしっている童謡です。

去年は、仕返しに、ダンスをおどってやりました。

Rainから、メッセージ。
"ステーブン、あのビデオをみたよ。踊りのほうは、だいたいは僕みたいに上手に、踊れたたけど、
でも、歌…昼間の仕事はやめないほうがいいね"

コルバートコルベールの返事は・・・
"僕の昼間の仕事は、たまたま"Rainが嫌いなファンクラブの会長なんだ。…
…ビデオに関していえば…Rainが、僕のことを知っている~なんてことだ~彼はかわいい~どうやってあったらいいだろう~~う~~~ん…Rain,僕の番組きて、ダンス対決だ~!"

面白かった~(笑)

Rainは、無事LAについたみたいなので、本日のプレミアの後、コルバートコルベールリポートにでるかも(笑)
そしたら、おどってくれるのかしらあ~~~~~~

追記080425
4月28日に、ロンドンへ立つ前に、コルバートコルベールの番組に出演していくんだって。楽しみ^^
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/256-0809b301
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

