
--年--月--日 --:--


早速プロモーション!!

2008年04月21日 21:54

454958288477683824.jpg


865075062181531444.jpg


979062724175252760.jpg

出処:chosun onlineRain「『スピードレーサー』お楽しみに!」

韓国語の記事…インタビューの内容がのってます。
30歳までは、はしるつもり。でも、恋愛はします
・・・といいつつ、時間がまったくない。いい感じとおもっても、誘うこともできない。悪い記事でもいい記事でも、チェックする時間もない。結果で勝負です。

200804211821191003_1.jpg


出処:비 “30세까진 안쉬고 달릴 것, 연애는 해야죠” 

21171945325_60800010.jpg

pho_200804211543080201000002010400-001.jpg


200804211459201127_1.jpg


一問一答の記事
비 "난 메이저리그 주전 되고픈 선수"
AKR20080421145000041_01_i.jpg



世界的には、"Rain"という名前でいくみたいですが、韓国内は、"チョン・ジフン"。日本は、どうなのかな。やっぱ、Rainかな~。

本当は、ハリウッド俳優相手にひるむところもあったけど、そういうところは見せず、とにかく、がんばったって。そのおかげで、出番も増えたっていってますね。韓国もがんばって、紹介してきたって。
スーザン・サランドンにサイン求められてうれしかったとかいっていて、その正直さがかわいいです。


これから、香港いって、アメリカのプレミアいって、28日からいよいよ、アサシンクランクイン。
それりゃ、恋する間もないよね~

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/251-713eb3d5
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

