スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Samsung オリンピックMVについて語る…

2008年04月19日 05:13



ナニをいってくれているかというと…
youtubeにアップしてくれた英語訳(Translated based on CN subs by TuliplilacShirley)をもとに、ゆるい訳^^

こんにちは、みなさん、Rainです。

先月のサムソンの記者会見以来で、ご無沙汰しています。

映画の撮影のため、残念ながら、いま、中国にいけません。

皆さん、お元気ですごしてください。最近、いかがですか。
皆さんにお会いできるように、時間を作ろうとおもってます。

質問:サムソンのオリンピックテーマソングとMVについて

Rain :

オリンピックテーマソングとMVについては、
北京オリンピックへの贈り物になれば良いとおもっています。.

サムソンのオリンピックブランドの広報大使として、
サムソンのオリンピックテーマソングのMVをつくりました。そして、今日、初めて、MVを皆さんにお店できます。

MVは、私の友達と私が、ダンス競技大会に参加して、優勝するというものです。
これをご覧になったら、意味があって、面白いとおもってもらえるとおもいます。

みなさんが、この歌を気に入ってくれると希望します。
どうぞ、サムソンのオリンピックイベントと活動を、サポートしてくださいね。

Question :将来の計画は?

2008年8月の北京オリンピックの期間、サムソンと私は お店で、パフォーマンスを展開します。
サムソンと一緒に、北京オリンピックの成功を祝いましょう。

中国の皆さんとお会いするため、一生懸命働きます。

今日は、そちらにいけず、とても、残念ですが、
次回は必ずそちらに行きます。

次お会いできることを楽しみにしてます。ありがとうございました。


中国字幕から、英語訳してくれたのを、私が大体の日本語訳にしてますんで、Rainがいっているのとは少しずれているかもしれませんので、その辺はご了承ください。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/247-a9e352af
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

