
--年--月--日 --:--


M様、働きすぎ…

2008年04月16日 12:42

なんじゃないかと、こちらが、ハラハラ。

080415
不法複製根絶キャンペーンに参加したM様
M200804152.jpg

NISI20080415_0006570750_web.jpg


参加した歌手。원더걸스, 메이비, 이민우, 한영, 씨야, 빅뱅, 장윤정, 성은, SS501, VOS, 배슬기, 거미, 제이워크, 에반, 이수, 자두, 춘자, 하리수, 유열, 마이티마우스
出処記事

5月2,3日は、中国で初コンサート"M LIVE in Shanghai”
5月30.31日は、ソウル
関連記事
日本語記事 イ・ミヌの中国公演、チケット発売前から大反響←M様、うれしいね。

その間に、
5月17日にひらかれる アメリカはLAのHollywood Bowl(Korea Music Festival)にも参加するらしい。
HollywoodbowlHP
(ここには、名前がないですが、4月11日に主催者側から発表があったそうです。)

そのうえ、GANDATOURというMBCの番組のコーナー(HP)のMCもやるらしいです。
ニュース

そういえば、ソウルのコンサートの次は、ときめきツアーで兵庫だわ~

入院しちゃうくらいがんばっちゃうM様、ちょっと働きすぎじゃないかとさすがに心配…
ですが、この勢いだと、夏には日本でコンサートかもと、そわそわ^^

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/245-c0b2801f
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

