
--年--月--日 --:--


M(イ・ミヌ)インタビュー 041408記事

2008年04月14日 22:21

M_080414


お酒を飲みながらのミヌのインタビュー記事。
사업가 변신 이민우 "순이익만 9억 냈어요"
私は、ハングルがまったくわかりませんので、翻訳機を使いながら、読みました


ミヌ、コンサートあと、疲労で入院してたんですね。退院してすぐいったのが、結婚式だったそうです。
疲れて鼻血出すまでがんばっちゃう人だから、本人もいってますが、疲れてたのに緊張が緩んだんでしょうね。

記事の題は"事業家に変身、イ・ミヌ 純利益9億出しました"ですが、事業家として、音楽のことだけじゃなくて、税金や、利益のこととかいろいろ勉強しているとか、デビュー前、仲間に裏切られ、苦労したこととか、相変わらず、率直に語ってくれてます。
もうすぐ30代。30代はもっと事業家としてやっていきたい、将来は、街見たいのを作りたいと、夢は大きい~~
けど、そうなると、その姿をだんだんステージでみれなくなるのは、さびしいな…
神話としては、戻ってきてくれるとおもうけど。

このミヌは、ほんと、いい感じです。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/242-94ce8a70
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

