
--年--月--日 --:--


スピードレーサー プレミア 4月26日

2008年04月12日 13:02

いよいよ、一ヶ月をきって、5月9日全米公開のスピードレーサーのプレミアが4月26日、LAのNOKIA Theaterというところで、ひらかれるそうです。

いよいよ~Rain.レッドカーペットで、ハリウッドデビューだね。
背高いし、スタイル良いし、カリスマあるし、見栄え抜群だとおもう。

日付が入ったTEAJOポスター~
sr_poster


スピードレーサーのサイトを久々ちぇっくしたら、さすがのアップグレードしていて、
TRAILERにinternational trailerっていうのができていて、Rainが画像だったんでもらってきちゃったわ。
teajo

ポスターもトレーラーもスピードレーサーのサイトでいただけます。

Quicktimeのプレーヤーが必要なんで、まだみてないんですが、大きいのをDLしたら、175Mもありました。おおきいので、PCの画面にはいんないのに。。。どうやってみるんでしょうか、私。
と、いうことで、中ぐらいのもDLしました。おんなじなんだけどね^^;

子供用と大人用のサイトになってますが、内容は同じで、特に大人用のが"アダルト"になっているわけじゃありません。。。たぶん。。。

srcaptiongh4.jpg
srcaptiongh1.jpg
srcaptiongh2.jpg


Go,Rain!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/240-228aec88
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

