
--年--月--日 --:--


祝Rain Official site オープン&rainに質問しちゃおう~(TIME)

2008年04月08日 23:44

やっと、公式サイトがオープン♪

Rain Official Site

ページを開けると、Rainもドアからでてくるんだよね~く~~
しばらく、あそんでました。

メッセージ^^


おめでとう♪
でも、Rain...jungっていっているような。。。アドレスには'jung"ははいっていないよ~^^

TAEJO!
今週のMOVIE WEEKの表紙を飾ってます♪



MOVIE WEEK 322号


taejo

出処:rainhk
Ask Korean Pop Star Rain

TIME誌ヨーロッパ版で、今週、Rainへの質問を募集してます。
こんなのがあるって初めてしったんだけど、有名人への質問を募集して、インタビューで聞いてくれるみたいです。…で、今週はRain・・と、いうことは、TIME誌のヨーロッパ版にインタビュー記事が載るってことです^^♪

英語が一番いいとおもうんで、翻訳機を屈指し^^;質問してみましょう~~~

サイト⇒Ask Korean Pop Star Rain



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/235-0d566296
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

