
--年--月--日 --:--


Anycall AnyDream がどんどん♪

2008年03月26日 14:38

Anycallのあたらしい壁紙。ここは次から次へとでてきます。
rainzone_wp1
rainzone_wp2

クリックすると1024X768になりますが、
出処:samsungmoble.cn rainzone
では、いろんなサイズを配布してくれてます。

Any Dream の短いバージョンもありました。フルは、8分以上だけれど、これは、4分ちょっと。


写真スケッチがRAINWORLDにあがっていて、それ、フラッシュになっているんだけど、クリックすると一枚一枚大きな画像になるんで、ためしてみてね
rainworld


2月上海のときのRain…
。短いけどきれいな動画で見られます。
Sumsang Anycall Rainzone
20080326003632.jpg

こんな感じの3本立て

Any DreamのMVも小さいけどきれいにみれるんだよね。
なんで、おなじ会社なのにあっちこっちニあがっているんだろう。。。とおもっていたんですが、
この間のサイトは、samsung chinaのサイトで、これは、携帯anycall chinaのサイトってことだと、さっき気がつきました。これは、真ん中のロングバージョンってことかな。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/219-674cdb90
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

