スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SBSに決定?

2007年02月15日 20:38

shh-news


wow korea ソン・スンホン クォン・サンウ コ・ソヨン SBSドラマに集結 ?! 

このニュースによりますと、韓国SBSテレビのドラマ局長がいうことには、

“韓流スター”ソン・スンホンは、水木ドラマ『神々の都市』でSBSに登場することが有力視されている。コン・ヨンファ局長は「『外科医ポン・ダルヒ』後続で『魔女ユヒ』が予定されており、その後に『神々の都市』を考えている」と明かした。そうなれば4月末や5月初めには、ソン・スンホンをドラマで目にすることができそうだ。ソン・スンホンがこのドラマに出演することになれば、2003年のKBS 2TV『夏の香り』以降、4年ぶりにお茶の間に復帰することになる。



今度こそ本当かな~~。もう~~~。早くみたいな~~。
スポンサーサイト

コメント

  1. 4号 | URL | -

    ホント?

    待ってたよ~!今度こそホントだよね。
    それにしても・・・ミヌssiから4年か~
    どんなホニで帰ってきてくれるのか、ちょとドキドキ・・
    実は心配だったりもするんだよね~v-389

  2. いちごう | URL | -

    お~4号

    続報をまつってとこだよね~~。
    言われて見れば、ミヌから4年~
    早く見たいよ、俳優ソン・スンホン♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/21-d0f62880
この記事へのトラックバック

最近の記事

