スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結婚式に出席~

2007年02月15日 20:34

昨日、レウォニ、結婚式に出席しましたね~

kwr_wed_2

kwr_wed_1


新郎のユン・テヨン氏は、ん?どこかで?とおもっていたら、
『ミスターソクラテス』で、悪徳弁護士役でてていました。
kwr_wed_3



この方、大手電気製品会社の副会長の一人息子というまさにドラマに出てくるような財閥2世?
結婚式もかなり豪華だった見たいです。
「格が違う」ユン・テヨン&イム・ユジンの結婚式

笑顔のレウォニを見るとホッとします。

それにしても「ひまわり」の頃と比べるとかなりお顔が丸くなって・・・(^^ゞ
3週間後にはファンミ、どんな素敵な姿で来日してくれるか・・・楽しみ~~~♪

by2号。

ホントだね~。ちょびっと、ちょびっとでいいから、ダイエットしてきてね^^;;

結婚式の模様のYTNニュース…レウォニハ真ん中ぐらいで、少しだけインタビューに答えてますよ。すこしだけ…

YTNニュースの記事から、抜き出して、翻訳機かけてみましたら…

Q)お祝儀を受けないが...?
A)[インタビュー:キム・レオン]"私は一応準備して来ました.テヤングが兄さんが私にくれと言うようですが

と、また、笑わせてますね~~へへ

まだ写真があるんで、探してきますね。
kwr16.jpg

kwr15.jpg

krw14.jpg

krw13.jpg

krw12.jpg

krw11.jpg

krw10.jpg

krw9.jpg

krw8.jpg

krw7.jpg

krw6.jpg

krw5.jpg

スポンサーサイト

コメント

  1. 2号 | URL | hSx7t4lM

    お顔が・・・

    何があったんだろ~
    この太りっぷりv-399
    ひまわりの時のレウォニはどこいったんだ~v-361

    髪型は少し伸びていい感じなのに・・・
    来日までにダイエットしてもらわねば・・・
    私も一緒に頑張るからさ~v-439

  2. いちごう | URL | -

    いろいろあって。。。

    いろいろあって、むくんでいるっていうのもあるのかもよ~。
    まあ、レウォニをすぐ戻してくるでしょう~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/20-7ad0401c
この記事へのトラックバック

最近の記事

