
--年--月--日 --:--


3月7日ベルリンへ出発

2008年03月07日 23:12

『ニンジャ・アサシン』Rain、7日ベルリン行き

仁川空港から出発した姿がファンに撮られていますね。
上下真っ黒で、真っ黒なサングラスをかけて…だけど、Rainだってわかっちゃうんだよね。

また、減量するのか…

って、いうか、この映画の題名変えてもらえないかな。なんだか、ベタすぎて、B級映画の音がする。
でも、まあ、このご兄弟、その変も狙いなのかもしれませんね~

怪我と健康だけには気をつけてほしいです。5月(スピードレーサー公開時)にまた元気な姿を公に見せてね。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/198-42be15a9
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

