スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Peace concert @LA

2008年03月01日 10:54

peaceconcert

M様とへソンが、2008年4月に開かれるPEACE CONCERTというL.A.のイベントに出演します。
これ、結構なラインアップなんですけど、お値段も結構なものでした^^
一番前で、240ドル

あ~でも、入隊へのカウントダウンが始まっているかとおもうと、どんなパフォーマンスも貴重だよな~

ところで、M様、神話のお仕事に忙しいとおもってたら、先週今週と、


The Sentimental Reason : Mini Album


の、サイン会開いていたんですね。
ほんと、働き者だ~
ちゅうか、この眼鏡、かなり、いい感じなんですけど
M_080223

出処:画像参照。
ベンとの距離がかなり近いよね~。こんなに近いと免疫が無い私は、心臓にくるかもしれません。

この後ろのポスターほしいな~とおもいましたが、あ~失敗。タワレコには、ついてくるみたいです
私は、少し安かったんで
YesAsia.comで買ったので、そういうのは無いよな。
送料を浮かすためにまとめ買いしたので、まだ未着。明日かも。早く聴きたい
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/194-3bd3b844
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

