
--年--月--日 --:--


Explore M JP Ver. ( M)

2008年02月22日 12:03

exploreM

 うちにもやっときたの~~
いchiiごうは、Mが大好きです。なので、勝手にショーケース^^
M (イ ミヌ)/Lee Min Woo Explore M (+dvd)

1. Showdown (Feat. Eric)

景気づけ~~Come on come on!
Explore M Showcase ” Showdown”

2THE "M" STYLE (Feat. Tablo)
you make me crazy♪ク~~~ルってかんじだよね。
MV "M style"

3 La Noche Bonita
showcaseで見た時はほ~というかんじでおもったんだけど、パフォーマンスばかりみちゃって^^;
CDで曲だけ聴くと、結構よかったりする。演出しすぎ・・・かな?
Explore M Showcase La Noche Bonita

4 Boy Friend
この曲、CD聴くたび、いいな~と、なんて曲だっけ、と確認しちゃってました。もうおぼえました^^;ナムジャチング。
Explore M Showcase Boy Friend

5 AM 07:05
6 Play My Song (M with Tiger JK & T)
私は、このPlay My Songが一番好きです。これがかかると一緒に歌っちゃう。(但し、PLAYMY SONGというとこだけね)
showcase Play My Song MV (feat. Tiger JK & T) + AM 7:05

7 Pretty Woman
R&B系ラブソング。あんまり印象にのこってなくて^^;
8 Explorer"M"
これは、Mの遊び心がたくさんって感じ♪

9 Stomp (Feat. Dyna-Mic)
これは、踊って、はねて、踊ってはねるMを楽しもう~
断然、パフォーマンス!ダンスかっこいいよ~
Stomp [ MV ]
Minwoo - Stomp Performance
この髪型も大好き♪

10 One Last Cry
こんな踊りながら、パフォーマンスするとは、おもわなかったな。
Explore M Showcase One Last Cry

11 L.O.V.E.
この歌も大好きです。ライブで歌うとき、手でハートつくるんだよね。
これを少し、ゆっくりメに歌うときのMがすごいセクシーで、どきどきする。
M-3rd jib -L.O.V.E

12 My Child (98.03.24.)
Mにとっては、自分の子供みたいなものなのかな。自分たちで育て上げている^^
愛があふれてます。
Showcace My Child

13 君しかいない…(Acoustic Edition Part II)
ファルセットになるときと絞り出される声がセクシーでたまりません
Showcase "Only you:Untouchable II)

14 THE"M"STYLE (Electric-D. Mix)
私はリミックスのほうが好きかな。踊りも衣装も。
071103 MusicCore-The M Style

EPIK HIGHと一緒♪
071011 M! Countdown 100th Ep M and Epik High Special
余談ですが、このあと一緒に歌うEpik Highの”FAN”も大好き~~

15 THE"M"STYLE (Japanese Lyrics Ver.)
う~~ん、これは・・・詞がなんとも。聞いているとこっぱずかしくなります…が、
これも、スクラッチが入った別バージョンリミックス。

アルバム全体の印象としては、とても"セクシーなアルバム"
聞いているとそそられます^^こんな感想でよかったかしら、プロデューサーM様^^
LMW

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/187-c1e7fba5
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

