
--年--月--日 --:--


2008.2.19 CICI韓国イメージ踏み石賞

2008年02月21日 13:15

news

cici3


歯を見せて笑うRainが好き。
raincici1

cici4

横顔が美しすぎて、女の子みたい。。。

パフォーマンスもしました。動くのみたいな
cici2

私は、この手を大きく広げる動作が、どうしようもなく好きです。ビリビリきちゃう。
cici5


髪を上げているせいか、ガッツリやせちゃって見えて、役作りのこととはいえ、大丈夫かなとちょっと心配です。

ライブは"太陽太陽を避ける方法"でしたね。やっぱり、歌って、動くともう、なみだでるぐらいかっこよすぎる。


080219cici
受賞のようす


握手

年齢とともに歌い方も深くなるんだね。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/184-abcb4dea
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

