
--年--月--日 --:--


神話(SHINHWA) アンド、へソンとドンワン

2007年10月26日 01:08

Kちゃんから、コンサートの情報がまいりました。

公式にて会場が発表になりました。

☆日程

■12月6日(木) 【名古屋】 名古屋日本ガイシホール
 
 開演 19:00

■12月8日(土) 【埼玉】 さいたまスーパーアリーナ
 
 開演:18:00

■12月9日(日) 【埼玉】 さいたまスーパーアリーナ

 開演 17:00

8日土曜日は、東京の予定でしたがさいたまなんですねぇ~。
う~~~ん さいたまスーパーアリーナ シナメンが見えるだろうか肉眼で^^;



shinhwa Japan Official HP

アンド、へソンとドンワン♪

へソン、ドンワンともに後続曲が決まり、リパッケージも
発売され賞レースに向けて力入ってますよぉ!!

へ~ちゃんは、今回ちょっと違ったイメージで男へソンの魅力を演出~~~^^沢山あるお写真の中でお気に入りの一枚です。

shinhwa


そして、どんわんさんはこんな事しちゃってます^^
とてもほのぼのとしたお写真なんだけど、どうしても
気になるでしょう?もっと下がって~~~!!

shinhwa_kdw1




詳しくはこちら⇒シン ヘソン/2集: Beginning New Days (Sped)
て、いうか、このへソン、カッケーです・・・byいちごう



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/172-f46be169
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

