スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒョンビン ご来日ファンミ

2007年10月22日 09:11




【予約】 HOT CHILI PAPER Vol.43  10月30日発売


3号が昼夜と、ビニのファンミにいってきました。その貴重な様子を皆さんにもおすそわけ(THANKS 3号♪)

続きをクリック~~

待ちに待った、ヒョンビンのイベントに
昼と夜、行って参りました!

来日直前、ばっさり髪を切りましたね~
短髪ビニに会える!と思うと、嬉しくて嬉しくて
前の晩はなかなか眠れませんでした。

昼は前の席が取れたので、手作りボードを掲げ
めいっぱいアピールしてきました!
絶対に気づいて見てくれた!(と思いたい)

スモークの中から、ビニ登場。
あー会えたよ~!
嬉しいよ。
髪を切ったせいか、ちょっとふっくらして見える。
黒のベルベットジャケットに赤のチーフが
ポケットからチラっと見えてて、素敵。
やっぱりスーツ姿はモシッタよ。


○ビデオで、
ドンゴンヒョン、キム・ソナ、チ・ジニ、
ダニエル、チョン・リョウォン、キム・スンウ、キム・テヒ、ソン・ユリ等から
「おめでとう~」のメッセージ。
夜は入れ替わりがあり、イ・ハナ、チュ・ジンモ、ファン・ジョンミンなどがいました。

○ビニオンマセレクト、秘蔵写真公開
4歳頃から高校時代くらいまでの、貴重な写真を
みせてくれた。本人はものすごく照れていたけど、
こういうのって、嬉しい!
小さい頃はマッシュルームヘアのぽっちゃり丸顔の男の子が、中学生頃から、今のイケメンビニの一端が見えてきます。男の子って変わるのね~

がっちり体型は、水泳をやっていたからで
習わせてくれた両親に感謝しています、と言ってました。
もぅ~こういう一言にいちいちウルウルする。

○ファンの♪ハピーバースデー トゥユー合唱の中、
大きなケーキのろうそくの火を、ビニが一息で吹き消す

夜は司会者の仕切りを無視し
「韓国語で歌います~!」と客席から声があがり、
みんなで合唱。すごいでしょ、ファンの団結。

○前もって回収した、携帯電話番号を記入した用紙の中から選ばれた3人のファンが
ビニの声入り目覚まし時計をプレゼントされる。
もちろんビニとの握手・ハグ付き。いいな~

○ヒョンビンが歌う。
 雪の女王~「愛」
 浜田省吾「もうひとつの土曜日」
 エリック・クラプトン「Wonderful Tonight」

ビニの生歌は初めてでしたけど、
とっても上手で、こいつなんでもソツなくこなすのォ、
なんて感心しちゃった!

こんな感じで計二回の公演をしてくれました。
見てるほうも疲れましたが(笑)
ビニはもっと疲れたでしょうね~

一夜明けて、昨日の感動がまたじわ~っと
押し寄せてくるのと同時に、あーあ終わっちゃったっていう
虚脱感もあり。。。
さびしー

ご両親も一緒に来日って言ってたけど、
日本で観光もせず、今日帰国しちゃうのかな。
また会いたい!会いに行きたい!
行くよ~いつかまた。\(^o^)/

その前に次回作で会いたいわー
よろしくね、ヒョンビン。 

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/169-d27ae188
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

