
--年--月--日 --:--


中国上海公演

2007年10月13日 00:10

Kちゃんから、神話中国上海公演の一報

shinhwa_SH


12月15日のシナコン中国上海公演の公示が
good EMGさんでありましたね。
日本の公示も早くしてくれぇ~~~!!

とりあえず、ニュースから…
SHINHWAは12月6日に「winter story2007」をリリースし、
日本と中国で大規模なコンサートツアーを行なう。
コンサートは12月6日に名古屋、8日に東京、9日にさいたま
15日に中国・上海の4カ所で行われる予定だ。


3日間のコンサートう~~~んまた大変だわ^^
ってか、競争率めちゃくちゃ高いんだろうな…
うう~~~~っ行きたい!!



と、最近コンサートが立て続けにあるKちゃんからでした。

GOOD EMGの公示はこちらSHINHWA 2007 Shanghai CONCERT

翻訳してみると

こんにちは,グッドイエムジです.

大韓民国代表グループ神話が
‘SHINHWA 2006 TOUR STATE OF THE ART in Shanghai' 以後
1年 5ヶ月ぶりにもう一度中国上海でコンサートを持ちます.

-公演概要-
日時: 2007年 12月 15日(土)
場所: 中国上海市洪区競技場
主催: Star Group(上海星族文化 展有限公司)
主観: ㈱オープンワールドエンターテイメント,㈜グッイエムジ

詳しい日程案内及び事項は下のスターグループホームページを参考してください.



ということで、
スターグループホームページ 神話コンサートページ
へ、いってみました。

どうも申し込み方が書いてあるみたいということぐらいしかわかりませんでしたーー;

コンサートって中国語で、独唱会っていうんだね。6人でも独唱会。。。
お粗末ーー

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/165-7a861553
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

