スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スライドショー&ニュー投票

2007年10月09日 23:13

皆さん、アンニョン♪

テンプレートをかえて、サイドが広くなったので、
それぞれの作品のスライドショーなるものをはりつけてみました。画像も大きくて、いいかな~^^

インソンだけ、『卑劣な通り』(はずせないでしょ~)がなかったので、ちょっと追加してみました。韓流シネフェスで公開されたので、日本語版発売もまぢか?

東方神起は、あんまり数が多いので@@、2007年発売分のCD関連だけです。DVDもいれたほうがいいかな。

各ナムジャ、なんかぬけていたり、お勧めのものがあったら、おしえくださいね。

アマゾンが提供しているので、詳しく見たいときは、その画像をクリックすると、アマゾンのサイトにつながります。

コンちゃん(コン・ユ)ベンと神話ベンの新しい仲間が増えたので、
(それも、だいぶ前ーー;。管理人のあまりのずぼらさをゆるしてちょんまげ)

NEW投票

をはじめました。

サイドにありますので、一日一回すきな人に投票してね。日替わりでもいいですよ~。

ということで、今日は、神話ご紹介ビデオです♪全部で6人です。
(Kちゃん THANKS)

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/162-ac2caf1e
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

