スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東方神起 MJとニューシングル

2007年06月10日 08:50

5号です~~

MJ良かったです!
「Lovin' you」しっとりと歌って、
2曲目の「Choosey Lover」ダンスにも気合いが入ってて、トン格好良かったです!
曲の間に収録日がユチョンのBDだったので、クラッカーとBDソングを歌ったそうなの!
TVにその様子が映るかな?って期待したけど、映りませんでした。ちょっと残念。
でも、とても嬉しそう、ニコニコ笑顔で歌うユチョンの
「Choosey Lover」最高でした!

動画捜索中



8月1日にニュ~シングル

13日に「Lovin' you」が発売なのに、すでに次よ~~
題名は未定ですが、8月1日にニュ~シングルが出ます!
早っ
CDのみには
●Love in the Ice ●タイトル未定 ●Love in the Ice(Less Vocal) ●Lovin' you(アカペラ)(予定) ●タイトル未定 (Less Vocal)
DVD付きにはオフショットが入るそうです。

夏らしい爽やかな曲になるのかな?



題名未定:CD+DVD<初回限定仕様>


題名未定;CDシングル<初回限定仕様>



後~~ジェジュンと天上智喜でデュエット曲が出る見たい!
私「天上智喜」よくわからないけど、女性何人かでしょ?
デュエットって事はその中の一人とって事よね??




天上智喜 未定 [CD+DVD]

天上智喜 未定 [CD]


いちごうからおまけ。
LOVIN’ YOU [CD+DVD]<初回特典付> の下のほうで、TOWER.JP宛てのメッセージが見られます^^

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/128-c40299dd
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

