スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チョン・ダビンさんの訃報

2007年02月10日 23:32

ショックです。
遺影の笑顔が一層つらいです。

長い間の事務所との確執や、仕事が出来ない状態にあったなか、
活動を再開したはずなのに…

『ノンストップ』でソニと、『屋根裏部屋の猫』でレウォニと、『あいつは格好よかった』でホニと共演していて、朗らかで、明るいキャラで、honeysにとっても、なんだか、とても親しみのある女優さんでした。

あの笑顔の裏に、たくさんの悲しみを持っていたのでしょうか?

あ~でも、なぜに、なぜに…。残念です。
彼女をしる方の想いはもっとつらいものだと思います。

いまは、心安らかに、眠っていただきたいです。

朝鮮日報の特集

追加~女優さんなので、たくさんみて、覚えていることが、一番だとおもって、下に動画をあげました。笑顔たくさんだね。
☆ニューノンストップ NG


☆『あいつは格好よかった』予告編
スタートを押してくださいね~。


☆『屋根部屋の猫』MV Come back to me


☆『愛さない』MV(ダビンちゃんの遺作)

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/12-1fd76e37
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

