
--年--月--日 --:--


韓流ロマンチックフェスティバルの宣伝のために、来日された、気になりまくりの4人のナムジャの皆様~

2007年06月02日 12:49

5月29日(先月かよ^^;今頃)に、韓流ロマンチックフェスティバルの宣伝のために、来日された、気になりまくりの4人のナムジャの皆様~

other_7


チャン・ヒョク(ヒョギ~)は、かっこよく~、
チ・ジニ(ジニ~~)は、落ち着き、
ユン・ゲサン(ゲサン君)はかわいくて、
コン・ユ(ユ)はテニスのコーチ、それも、有閑マダムがあつまるテニスクラブのコーチみたいでした^^;

記者会見のニュース

トップ俳優4人が来日<韓流ロマンチックフェスティバル2007>記者会見

「韓流ロマンチックフェスティバル2007」PR会見

チ・ジニら韓流ロマンチックフェスティバルを前に会見

会見の様子の動画もK-plazaさまのブログ→こちら

めざましテレビの動画はこちらです^^
 

いいね~ヒョギ~なんとも、この力のぬけた感じと、この笑顔がいいです。いじられてたね。ジニ~のしゃべりも好きだけど^^
ユは、ゲサン君よりも年下だったのね~。

これに、チョ・インソン♪もくるんだから、もう、さすがサイダスダス(…申し訳ないーー;;)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/118-54aa8fc8
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます

    最近の記事

