
--年--月--日 --:--


「第4回 最高の映画賞」の授賞式

2007年02月08日 20:04

動画がでたよ~~。ソニいっぱいですぅ~~~
http://www.ytnstar.co.kr/_ln/0102_200702081744287325

前の女優さんがかけた相手の着信、『卑劣~』の中のソニが歌った歌だったんだよね~~♪
jis_aw_0206_3

ン~~、だれかな~~。
jis_aw_0206_1

でた?って、これもくぁわいい~~。

この司会の女優さんは、屋根猫の女優さんだよね。

jis_aw_0206_13

ソニの電話が当たった人は、手を引かれ~~もう~~~心憎いんだ、この男~~~
jis_aw_0206_2

なんか言われて照れてるし~~

彼女の願いは、♪デンボ、デンポを歌いながら、ハグしてください…ン???
jis_aw_0206_9


やるんだ、これが~~。

しかし、韓国の俳優は本当にサービス精神が旺盛です。
大好き♪
休んでいても、余裕なのは、大物になった証拠かな~~。

jis_aw_0206_4


でも、言葉同様、立ち姿はいつも、猫背で謙虚(爆)

ここにも一杯写真が~~
innolife「第4回 最高の映画賞」の授賞式が

まだまだある~~@@動画もどうぞ~~♪ 
動画ニュースへクリック
画面を開けるとすぐ始まってうるさいので、リンクにしました^^;;

でも、なんか微妙…このソニたち…
jis_aw_0206_7

jis_aw_0206_6

う~ん、でも、さすがの八頭身♪
jis_aw_0206_10

jis_aw_0206_10

jis_aw_0206_11

jis_aw_0206_12




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://honeys07.blog92.fc2.com/tb.php/10-fbd59e34
    この記事へのトラックバック

    最近の記事

