
--年--月--日 --:--


closing 舞台裏

2008年08月27日 09:45


北京滞在とオリンピック

2008年08月25日 22:23

言われてみてないと、すぐにはきがつかなかったかもしれません…--
olympic closingolympic closing


すっかり、かわっちゃって。上にあげただけだとおもうんだけど、なんか、メイク???のかんじも。久々にでこをみたからかしら^^
あ~でも、歌ってたね。すごいたのしそうで、きっと、たのしかったにちがいない。
アジアのスターたち<私は、ワンリーホンと、ケリーチャンしかわかりませんでしたが^^;)と共演で、やっぱ、Rainはアジアを代表するスターなんだな、


会場入り
080824-beijing1.jpg

Samsungのイベント。。。この髪型は大好きです。
a6911342204.jpg
20080821_14f6da00f70a2e145b13abQefz.jpg
2008082217423110011io7.jpg
2008082200195610021nx6.jpg
a6911342200.jpg
a6911342201.jpg
眉毛だよね。眉毛の感じが違うんだ。

World Tour At Tokyo Dome DVD

2008年08月21日 12:53

衝動買いしてしまった…
東京ドームのコンサートがDVDになって、9月16日に発売予定です。
待ってもいいかと思いつつも~~~
みたいよね、みた~~い。



【楽天ブックス】WORLD TOUR AT TOKYO DOME(仮)
7545
【アマゾン】WORLD TOUR AT TOKYO DOME(仮)7448
私はここで購入です。

今更ながら、散々まよって、これもついでに購入^^


ファンクラブの関連のものが、実家のほうに届いたって、連絡があって、やっぱり、住所変更しておくんだったと後悔…
見られるのは、ずっと先になりそうです。。。がっくし

080820 北京到着

2008年08月21日 00:00

8月20日北京入り

20080820215716308e7_220713_0.jpg
20080820215523300e7_215616_0.jpg
20080820215228299e7_215616_0.jpg

Ninja Assassin

2008年08月12日 11:57







San Diego Comic-Con 2008
ninja



Japan Fan Meeting Related

2008年08月12日 11:41

最近の記事

